今までは特に気にしていなかったんですがあるときふと自分のムダ毛が気になった出来事が。あるとき彼女とテレビを見ていたのですがガレッジセールのゴリさんが自分の腕毛の話をしていました。

ゴリさんは確かに腕毛フサフサですよね。でも本人は全然気にしていないけど周りからいつも腕毛がフサフサなことをいじられるのだそうです。ゴリさんは全然きにしていないのでその点は全然問題ないんでしょうねぇ。

そこでふと気づいたこと!そういえば俺も腕毛結構フサフサしてるじゃん・・・。今まで特に気にしたこともなかったけど腕毛が濃いと言われたことはあったなぁ。でもやっぱり女性からしたら腕毛フサフサは嫌なのかなとは思っていたりはしましたが。

腕毛があって困るということは無いのですができればもっともっと薄いほうがいいのかなと思い始めました。腕毛もじゃもじゃは夏場はやっぱり暑苦しいなぁ・・・。

これから徐々に薄着になっていく季節だしちょっと気合いれてムダ毛の手入れをしてみようかなと思い始めた今日この頃。ちなみに彼女のほうは別に腕毛が薄かろうと濃かろうと関係ないとのこと。だけどどんなことすると薄くなるのかやってみてとのことでした(笑)

メンズエステにいって脱毛したりとかは嫌なので自分でできるムダ毛処理法をためしてみたいと思います。
腕毛以外にもスネ毛も濃いのでこの際両方薄くしていこうかなと。

実はムダ毛に凄く効果がある方法を友人から教えてもらいました。その友人はひげを薄くしたいといろいろ試していました。様々なヒゲを薄くするアイテムを試してみたヒゲが凄く薄くなった方法を教えてもらいました。

その方法はヒゲだけでなく全身のムダ毛にも効果があるとのことなのでその方法を実践してみようと思います。やっぱり何かを購入したりしないといけないの少々費用はかかるそうですが。メンズエステとかで何十万円もいかなければ全然問題ないですけどね。

まぁ実際に効果があった方法なので間違いないと思うのでトライしてみたいと思います。