昨日はひげに2回目の照射をしてみました。朝起きてからシェイバーで髭を剃って夜会社から帰ってきてからイーモを使用しました。エステでも脱毛前に髭を剃ってからフラッシュ脱毛器を使用するようなのでやっぱりきちんと髭を剃ってから使用することをおすすめします。

前回と同じくイーモを照射する部分にアイスノンでしっかりと冷やします。一度冷やさないで頬、あごとあご裏、鼻下とやってみましたが熱を敏感に感じる部分が多かったのでやっぱりしっかりと冷やしてから使用したほうが熱も全然感じなくなります。

今回は照射ごは冷やすことをしなかったのですがなんともありませんでした。もしひげに使用するときに熱を敏感に感じるようであれば対策は出力を落とすかしっかりと冷やすこと!

私の場合は冷やせば出力をマックスにしても全然大丈夫です。人によっては全く冷やさずに出力マックスでやっても全く問題ない人もいるようですね。

痛くない脱毛器を探しているのであればイーモはおすすめできますね。家庭用脱毛器は使用する部分を冷やしてから行えば痛くないのかなと思います。

髭は特に頑固なムダ毛なのでちょっとやそっとじゃ薄くならないみたいですね。やっぱり10日~2週間間隔で最低でも半年は使用してみないとですね。

でも、イーモを使用して2回目ではっきりとした効果が表れている部分があるんです。それが手の毛!指毛と手の甲の毛ですね。

2回照射してから生えてくるのが遅くなってます。そして何よりも驚いたのが生えてくる毛が薄くなっていること。これぐらいの薄さなら別にいいかなって感じになってきているのでこの点に驚きました。

あとは毛抜きで抜くと指毛が何の痛みもなくすぐに抜ける部分があります。ムダ毛が元からそんなに剛毛じゃない部分には効果が出やすいのかな?腕毛も引っ張ると痛みなく抜ける部分と抜けない部分があります。

これから薄着になる季節だし期待度が高まってきました。これからの更なる効果に期待してます!