100505_154135.jpg



抑毛力が強いローションがあるとのことで試しに一本購入してみることにしました。購入してから今更ですがどうせだったら2~3本まとめて購入しておけばよかったかもと後悔しています。最強の豆乳ローションらしいので。

使い始めてまだ2日なのですが抑毛効果がかなり強い豆乳ローションみたいなので期待しています。髭と腕を中心に使用してみるかなと。

イーモで脱毛して更に豆乳ローションで強力に抑毛!これ相当良い感じの予感がします。イーモだけでも十分期待していたのですが更に効果を高めるために抑毛ローションを使用することにしました。

抑毛ローションも沢山の種類があって色々と迷ったのですが豆乳ローションの抑毛力が強いということで豆乳ローションを購入することに決定!しか~し、豆乳ローションの製品も沢山・・・

あれこれ迷っていると最強の豆乳ローションとやらを発見!販売ページを見て迷わず購入してしまった。髭にも使用できるのでこれを選んでみました。豆乳ローションを発明した人が作り出したローションだそうです。

なんでもそこらへんの安い豆乳ローションとはわけの違うパワーらしいです。抑毛パワーを発揮する成分をこれほどまで高濃度で抽出できたのはこのネオ豆乳ローションだけみたいです。

ネオ豆乳ローションだけでも凄いパワーなのにそれ以上の更に強力なローションも作り出したみたいです。更に強力なローションを購入使用か迷ったのですが値段の関係で安いほうを選んだみました。

ネオ豆乳ローションストロングバージョンも気になるので次回は購入してみるかもしれません。剛毛の人にはストロングバージョンのほうがいいみたいなので。

これから毎日ネオ豆乳ローションを塗って様子をみていこうと思います。2ヶ月~半年間は継続して使用することが大事みたいなので頑張って使ってみるかな。

それを考えると購入した1本だけじゃ全然足りないですわ・・・。とりあえずまとめて購入しておけばと改めて後悔・・・