先日購入した抑毛ジェル、コントロールジェルMEを使用しています。コントロールジェルMEの感想を。ジェルってなんとなくベタベタしそうな印象があったのですが使い心地はすごくサラッとしていて気持ちいいです。

コントロールジェルMEは女性や子供のムダ毛対策として人気の抑毛ジェルですね。だけど、男性の購入者も覆いということだったので気になったので購入してみました。

男性の場合髭に使用することを考えている人が多いようです。私の場合も髭と腕、スネ毛に使用しています。匂いもほとんど無く、使い心地も爽やかです。少量を手にとってゆっくりと滑らせるとすごく肌に広がります。液垂れしない点も◎これは使いやすいですね。

塗ったあとは肌に浸透していく感じでつけたあとは肌がしっとりすべすべになります。肌が潤ってモチモチした感じですね。女性にはこういった塗った後の感じは大事なんじゃないかなと思います。

しっとりとした使用感を好む人におすすめですね。

天然成分からできているので肌にも優しいので子供のムダ毛対策にと購入するお母さんが多いというのもうなずけます。

全額返金保証がついているのでまずは使ってみたいと思っている人も購入しやすいと思います。使用してみて納得いかなければ購入代金が全額返金されますからね。

私は今のとこと使用感もいいので返金してもらう気なんて全然ないですけどね。

ネオ豆乳ローションも気に入っているのでリピート購入してみようと思います。