自宅で永久脱毛ができるとは断言できないと思いますが、限りなくムダ毛ゼロに近づけることはできると思います。確実に永久脱毛をしたいのであればニードル脱毛をするしかないと思います。

しかし、レーザー脱毛やフラッシュ脱毛も永久脱毛とは謳っていませんが人によって施術を受けた後は全くと言っていいほど無駄毛が生えてこなくなる人もいます。

この点は本当に個人差があるんです。永久脱毛とは謳えなくても人によっては限りなくその状態になる人もたくさんいるという訳です。

自宅で自分で永久脱毛をするとなるとこれまた大変です。メンズ脱毛器、家庭用永久脱毛器!?としても人気があるのがイーモやセンスエピですね。

しかし、永久脱毛は難しいのかなとは思います。エステでフラッシュ脱毛をしても生えてくる人はいるので、その点はイーモを使おうがセンスエピを使おうが変わらないと思います。

イーモやセンスエピで永久脱毛に近い状態になる人もいると思うし、頑固なムダ毛はしつこく生えてくる人もいると思います。

実際にイーモを使用していてわかることですが、確実にムダ毛が弱く、細くなっている部分、一度処理すると1週間は生えてくるのが気にならない部分等効果の出方が違います。全然生えてない場所もあります。やっぱり毛周期も関係あり効果の出る場所は時期によってバラツキがあると思います。

エステで脱毛する場合でも2年間は通うわけで、家庭用脱毛器を使用する場合でもやっぱり効果が出てくるまでそれなりの時間が必要になります。

イーモもセンスエピも数回使用しただけで全然ムダ毛が生えて来なくなったりするような魔法の脱毛器ではありません。

継続して使用しているうちにムダ毛を弱く、細く、薄くしていくものだと理解しておいたほうがいいですね。そうしていくうちに人によって永久脱毛に近い状態にもなる人はいると思います。ムダ毛の状態によって効果を実感できるまでの時間は個人差があるのは間違いありません。

確実に永久脱毛をしたいならニードル、永久脱毛とは断言できないけどそれに近い形を望むのであればレーザー脱毛やフラッシュ脱毛、自宅で自分のペースでムダ毛を処理したい、人によって永久脱毛に近い状態にもなることを希望するのであれば家庭用脱毛器を使用するのが良いと思います。

私の場合はネオ豆乳ローションやコントロールジェルMEを併用していることもあり、イーモ単体の使用だけのときに比べてムダ毛の成長がかなり遅くなってきています。

抑毛ローションでなくてもフラッシュ脱毛をした後は肌の保湿を忘れずに!