前回アンダーヘアーの処理を自宅で簡単にするブラジリアンワックスについてちょっと書きました。海外セレブの影響、ファッション雑誌の影響もありアンダーヘアーの処理を綺麗にするハイジニーナが増えてきているようですね。

ハイジニーナとはアンダーヘアーをすべて処理している人のことを言います。日本人の場合すべてを完璧に処理してしまうのは恥ずかしいと思う人も多く、人によってどれぐらいの範囲を脱毛するか好みが出るようです。日本人は全て無くしてしまうよりも薄く残す人の方が多いとのこと。

ハイジニーナは英語のハイジーン「衛生」、ハイジェニック「衛生的な」という意味からそう呼ばれているようです。日本でも芸能人が何人かハイジニーナですよね。叶恭子さんがVライン・Iライン・Oラインの脱毛を完璧にしているというのは有名ですよね。

完璧にV・I・Oラインの脱毛をするにはやっぱり自分ひとりではできないと思います。エステサロンに行くなりしてプロの力を借りる必要があります。家庭用フラッシュ脱毛器イーモやセンスエピでも脱毛できないわけではないと思いますが、Iライン・Oラインは非常にやり難い箇所ですね。Vラインはイーモ、センスエピで問題なく照射できます。

エステサロンでアンダーヘアーの処理をする場合には処理できる範囲が各エステサロンによって違います。ハイジニーナ脱毛をするためにはV・I・Oラインの脱毛を行っているエステサロンでないといけません。

最近はVライン・Iライン・Oラインの脱毛をしてくれるエステサロンも増えてきています。ハイジニーナ脱毛で人気なのがピュウベッロです。

ハイジニーナ脱毛をしたい!Vライン・Iライン・Oラインの脱毛をしたいと思っているなら一度覗いてみるといいですよ。無料カウンセリングとパッチテストが無料で受けられます。

自分一人では完璧に仕上げられない部分だけに、やっぱりここはプロの力を借りるのが一番綺麗に脱毛できますからね。