またまたアンダーヘアーの処理についてになりますが。アンダーヘアーの処理と聞くと女性が多いのは勿論なのですが、最近は男性も気にする人が増えているようです。剃ると生えてきたときにチクチクして痒い、痛い、目立つなんてことになります。

最近は男性のアンダーヘアーの脱毛をしているエステサロンやクリニック徐々に増えてきています。ビキニラインだけでなく性器の周辺、肛門周辺の脱毛をしてくれるところもあります。

女性の場合はVライン・Iライン・Oラインと言いますが、男性の場合も同じなんでしょうかね?Vライン・OラインはわかりますがIラインも同じ呼び方でいいのかな?

男性の場合も女性同様アンダーヘアーの処理をする場合にはエステサロンやクリニックで施術する方法が確実です。女性の場合ハイジニーナ脱毛をする人も増えてきています。

勿論イーモやセンスエピのような家庭用フラッシュ脱毛器でもビキニラインの脱毛は可能です。しかし、Iライン・Oラインを完璧にするのは難しいのかなと。

イーモの説明書にもIラインに使用してはいけないとは書かれていないので使用しても問題ないのだと思います。しかし、敏感な部分名だけに出力は弱くして最初はテストしたほうがいいと思います。

ヒゲに照射するときもやっぱり最初は怖かったので出力を低くしてやりましたからね。

男性の場合アンダーヘアーの処理をする場合も家庭用フラッシュ脱毛器、エステサロンがおすすめですね。粘膜付近はブラジリアンワックスが便利です。除毛クリームだと刺激が強すぎますからね。

エステサロンの場合でも一回一回料金を払うところがあるので、それなら様子を見ながら回数を制限できますからね。最初から高額の料金を支払うのは抵抗のある人でも、一回の施術ごとに支払うところは安心できるので人気です。

エステサロンに通いながらも家ではフラッシュ脱毛器を使用する人も多いみたいですね。
あとはブラジリアンワックスで脱毛するのもおすすめです。女性のアンダーヘアーのみならず男性のアンダーヘアーの処理にも問題なく使用できます。

何が効果があるのかどうかはやっぱり一度試してみなければわかりません。フラッシュ脱毛器でもエステサロンでもブラジリアン脱毛ワックスでもやっぱりまずは一度試すことからですね。