人気の家庭用フラッシュ脱毛器イーモの強力バージョンが新たに販売されていますね。あれ?あれ?いつの間に?どんな点が変わっているのか気になるのでイーモリジュ覗いてきました。

イーモとの違いは
○三連射(トリプルショット)が出来る
○照射間隔が最短3秒
○出力パワーアップ
○最大18000発照射可能
○美顔機能搭載(光エステ)

ん~、どれもイーモよりもかなりパワーアップしていますね。イーモリジュにはイーモに無かった美顔機能が新しく加わっています。これは女性にはうれしい機能ですよね。

イーモのときはダブルショット(二連射)までだったのですがイーモリジュは三連射可能。そして照射レベルは10段階とイーモのときと同じなのですが、出力が上がっているのでイーモリジュのほうがより一層強力になっています。

これなら男性の頑固なムダ毛、ヒゲにも強力にダメージを与えられそうです。前作のイーモでも十分強力な照射力は実感していましたが・・・。イーモリジュの効果は凄そうです!

女性の場合は両わき、アンダーヘアに使用する人が多いと思いますが、照射可能回数も多いので全身の無駄毛にバシバシ照射できます。

イーモリジュは89000円、イーモは68250円と価格が下がっています。値段で選べばイーモ、脱毛パワー、性能で選ぶならイーモリジュでしょうねぇ。