ヒゲを脱毛出来るクリームを探している男性は多いと思います。しかし、脱毛クリームはたくさんの種類がありますが、ヒゲの脱毛クリームって見たことがないですね。

腕毛、胸毛、スネ毛を脱毛するときに使用する脱毛クリームをヒゲに使用するのはおすすめしません。かなり刺激の少ない、臭いも少ない脱毛クリームもありますが・・・

鼻の下、あごヒゲなんかに使用したらいくらマイルドな臭いになっているものはあるとはいえあれは強烈だと思います。目にも刺激のある臭いが漂ってきそうですしね・・・

ヒゲ専用の脱毛クリームってあるんでしょうかね?天然成分から出来ている肌にも優しい刺激の少ない脱毛クリームはあります。シュガーワックス(ブラジリアンワックス)がそうですが、ヒゲに使用できるかどうかは?ですね。

シュガーワックスは女性がアンダーヘア(Vライン・Iライン・Oライン)の処理に使用することが多い脱毛ワックスです。脱毛パワーは強力で、勿論アンダーヘア以外のムダ毛も強力に脱毛することが可能です。

シュガーワックス脱毛してくれるサロンもあります。自分で自宅でやる場合にちょっとしたコツを掴む必要があります。慣れるとゴッソリです!→シュガーワックスの詳細

ヒゲを脱毛したい、薄くしたい場合にはヒゲを剃って家庭用フラッシュ脱毛器+抑毛ローションの組み合わせが◎

今販売されている家庭用フラッシュ脱毛器だとイーモリジュが照射力、連射力も強力なので一番人気ですね。イーモリジュを使用したら強力成分配合の豆乳ローション、ネオ豆乳ローションを使用。

ことは毎日ネオ豆乳ローションは朝と夜の2回塗ること!毎日コツコツ継続していくことが必要です。より強力なネオ豆乳ローションストロングは更に◎ヒゲ以外のムダ毛も同様です。

即効性を求めるのであればメンズエステや脱毛サロン、クリニックで脱毛するのが一番ですかね。

すごい豆乳ローションとは?