男性のムダ毛処理に使用するなら、口コミでの評判の家庭用フラッシュ脱毛器ケノンが断然おすすめです。ケノンはイーモリジュが大幅に改良されて登場した脱毛器。イーモリジュを凌駕するすごいやつなんです。

では、なぜ男性のムダ毛対策脱毛器としてケノンが良いのかというと。

照射出力が最大レベル!10段階の照射力を選べる点。フラッシュ脱毛器で脱毛する際に照射出力、脱毛パワーがないと満足できるレベルになるまでは程遠いですよね。

6連射機能搭載!一回一回ボタンを押して処理するのって何気に面倒なんですよね。ボタンを押しっぱなしで6連射できるって実はすごいことなんです!

更には6連射は肌に弱い人にも安心。一発一発のパワーを抑えて、肌に負担の少ない、だけどムダ毛の原因には強くアタックしてくれるちゃいます。それ故男性の太くて固い頑固なムダ毛、濃いムダ毛、ヒゲの脱毛器として人気があるんですね。

勿論6連射しないで1発にパワーを集中することも可能で、その場合には更に脱毛力がパワーアップ!濃いムダ毛の人におすすめな機能。

更に更に、範囲の広いムダ毛にうれしい自動照射機能が◎ボタンを押さなくても肌に滑らせるだけで自動的に照射してくれるので毎回ボタンを押す手間がありません。

範囲の広いムダ毛処理の場合この機能は超重宝しますよ!6連射+自動照射機能は広範囲のムダ毛処理をする場合にめちゃめちゃ役立ってくれます。

フラッシュ脱毛器を使用する場合には心配になる人が多いのが痛みだと思います。この点は感じ方に個人差があります。出力を最大にしても全然痛みを感じない人もいるし、熱い、痛いと感じる人もいます。

しかし、完全に痛みをなくす方法もあります。それはアイスノンで照射する前に脱毛する部分を冷やすこと!この方法だと最大出力でも、連射をしても痛みは全然感じませんよ。

心配な人はぜひお試しあれ!

ムダ毛を薄くする、生えなくするためには剃るだけじゃ何の意味もありません。濃いムダ毛、ヒゲで悩んでいるなら照射回数も最大38000発のケノンでビシバシ抜毛しちゃってください!目指せ!つるつる!

ケノン