家庭用脱毛器ケノンの何が凄いのか?気になる人は多いと思います。実際にケノンは今までの家庭用脱毛器と比べて性能が格段に違います。では、何が違うのか?

まず、家庭用脱毛器を選ぶときに重要なポイントは
〇脱毛パワーがあること 〇照射範囲が広いこと 〇照射スピードが速いこと 〇お肌に優しいことです。

脱毛器のパワーが弱ければそれだけ効果も弱いということ。家庭用脱毛器ケノンは照射レベルが10段階で脱毛器の中でも出力は最大クラス。

更には一回の照射で処理できる範囲が広い!この点は重要ですよ。照射範囲が狭いと、広範囲の脱毛をするときにはそれだけ時間がかかってしまいますからね。

更には、照射スピード!ケノンは一度照射してから最短2秒で次の照射ができます。これは他の脱毛器と比べてめちゃめちゃ早いんですよ。更にはケノンには6連射機能も搭載!待ち時間なしで6連射できちゃうんです。

更に更に、便利な機能が自動照射機能!これは照射ボタンを押さなくても肌の上を軽く滑らせるだけで自動的に照射してくれ機能です。

これ、めちゃめちゃ便利です。脱毛範囲が広ければ広いほど、濃ければ濃いほどこの機能の有難味がわかると思いますよ。

範囲の広いムダ毛、剛毛に毎回ボタンを押しながら照射するのって結構疲れるんです。イーモ等にはこの機能はなかったので長い時間使用しているときに、手が疲れました。これだけの高性能がそろっているからこそ男性脱毛器としても人気があるんですね。

脱毛パワーとそれをサポートする機能が充実した、お肌にも優しい家庭用脱毛器がケノンです。濃いムダ毛、ヒゲの脱毛、アンダーヘア、ワキ脱毛を考えているのであれば、パワーと性能で他の脱毛器を凌駕するケノンが最もお勧めですね。