すね毛が剛毛で悩んでいる人は、今よりももっとすね毛を薄くしたい、つるつるにしたいと考えている人も多いと思います。

すね毛を細くするため、薄くする、生えてこなくするためには必要なことがあります。自宅ですね毛処理をする人が多いと思いますが、その場合でも必ず実行しなければ意味がないことがあります。

カミソリで剃る シャーバーで剃る 毛抜きで抜く 脱毛クリームで脱毛 脱毛ワックスで脱毛

上記の方法でムダ毛を処理していてもムダ毛を薄くする、生えてこなくすることはできません。すね毛だけでなく、腕毛や胸毛、ヒゲ、アンダーヘア等あらゆる部位に共通しています。上記の方法で処理して一時的には勿論綺麗になります。


しかし、次に生えてくるのは元と同じ太さ、固さのムダ毛です。毛抜きで抜くことは次に生えてくるまでの期間を長くすることはできますが、肌にとってはかなりのダメージ、埋没毛や炎症の大きな原因にもなるのでおすすめしません。


ムダ毛を細く、弱く、薄くしていくためには抑毛を意識した処理法が必要です。剃る、抜く処理法では抑毛には効果がありません。

次に生えてくるムダ毛を細く、弱くするには生えてくる元にアタックする必要があります。ムダ毛を剃った後には豆乳ローションやパイナップル豆乳ローションの使用が◎

特にネオ豆乳ローションはムダ毛ローションとしては最強レベルじゃないかなと個人的には思います。

家庭用フラッシュ脱毛器を使用する場合も、使用前にはムダ毛を剃って処理する必要があります。剃る→家庭用フラッシュ脱毛器の使用→豆乳ローション。この組み合わせが家庭でできるムダ毛処理、抑毛法としては最強だと思います。

ブラジリアンワックス+豆乳ローションも良いと思います。

剃るだけ、抜くだけの処理法では絶対にムダ毛が細くなったり、薄くなったり、生えてこなくなったりすることはないですね。この点は女性だろうが、男性だろうが、子供のムダ毛だろうがかわらないですね。

自分ですね毛を薄くするためには家庭用フラッシュ脱毛器や抑毛ローションがおすすめです。ただし、それなりの時間は必要ですけどね。

女性用の脱毛器だけでなく、男性用脱毛器としても強力な家庭用フラッシュ脱毛器も増えてきているので、そのスピード、パワーには驚きです。

小学生、中学生のムダ毛処理に評判なのが→ムダ毛が薄くなる話題の抑毛ジェル