家庭用フラッシュ脱毛器と言えばケノンが圧倒的な人気を誇っていますよね。しかし、ケノンに負けず劣らずの人気なのがこれまたフラッシュ脱毛機ラブィです。

実際にケノンとラヴィを比較してどっちを購入しようか迷っている人も多いと思います。性能を比較すると多くの部分でケノンが一歩リードしているといった感じでしょうか。

しかし、ケノンまでの性能が必要ない人もいると思ます。正直ラヴィも必要十分の脱毛機能を備えています。価格がお手頃なのもありがたいですね。

家庭用フラッシュ脱毛機選びにはパワーが重要。照射力ですね。更には照射レベルを調整できること、連射機能、があると超便利です。

特に連射機能があるのとないのでは、脱毛処理スピードに大きな差がでます。男性のムダ毛処理にはこの機能があるのを選ぶのが◎

この点ラヴィは4連射機能を搭載しているので超便利ですよ。ランニングこするも1照射あたり0.21円と超低価格。

痛みの少ないフラッシュ脱も気としても有名な家庭用フラッシュ脱毛器がラヴィです。パワーは強力だけど肌には優しいので、男性のヒゲにももちろん安心して使用することができます。

音も静かなのでテレビを見ながらでも全然気になりません。