ムダ毛処理に大きな役割を果たすのが抑毛ローション。女性専用、男性専用、男女兼用の物があります。

男性のお勧めしたいのが、男女兼用の抑毛ローションか男性専用の抑毛ローションですね。男女のムダ毛に使用できるもので特に人気があるのがやっぱり、ネオ豆乳ローションですね。

豆乳ローションがムダ毛処理に効果的なことは知っている人も多いと思います。その中でも、ネオ豆乳ローションは市販されている他の豆乳ローションとは違います。

含まれている成分が強力なんですよね。他の抑毛ローション・豆乳ローションには使用されていな大豆芽エキスを使用。これがポイントなんですね。

豆乳ローションならムダ毛になんでも良いというわけではありません。メンズのムダ毛処理にはネオ豆乳ローションです。ヒゲ、胸毛、腕毛、腹毛、アンダーヘア、スネ毛等全身のムダ毛に使用できます。男女兼用ですが強力ですね。

そして、男性用メンズ抑毛ローションとして人気があるのが、プレミアムアフターシェーブローションですね。

プレミアムアフターシェイブローションの詳細

ネオ豆乳ローションにもプレミアムアフターシェーブローションにも共通して言えるのが、とにかく継続して使用するということ!どんな抑毛ローションにも共通して言えることですが、抑毛ローションは塗ったからといって即効でと言うわけにはいきません。

毎日一日二回塗る等、徹底してムダ毛が気になる箇所に塗っていくことが重要ですね。毛を抑えるパワーが強力なこの二つのローションでもこれぐらい入念にやらないといけません。


ネオ豆乳ローションの詳細