ブラジリアンワックは男性だって自宅で可能です!ブラジリアンワックスはもともハイジニーナ脱毛に使用されることの多い脱毛ワックス。

デリケートゾーンの処理をするのに使われることが多い脱毛ワックスです。しかし、現在は普通にデリケートゾーン以外のムダ毛にも使用されています。

ブラジリアンワックスは女性専用、男性専用と言う感じには分かれていません。男女共通のワックスです。以前はワックスは海外輸入品が多く、品質も安定していませんでした。

しかし、ブラジリアンワックスを行っている人気の脱毛サロンが実際にサロンでも使用しているワックスを一般向けに販売開始!通販で購入できるようになりました。

ANGELICA WAX


砂糖、はちみつ、レモンと天然素材からできている食べても安心の素材を厳選。素材は勿論国内産、製造も国内で行う安心、安全を徹底している脱毛ワックスです。

脱毛パワーは女性のムダ毛は勿論のこと、男性の太くて硬い剛毛だって全く問題なし!このブラj理委案ワックスの凄いとことは

根こそぎ脱毛できること!!

実際にやってみました→自分でブラジリアンワックスやってみた!

根こそぎなので処理した後に黒いブツブツが目立ってしまうなんてことにもなりません。この点、濃いムダ毛の人が除毛クリームで処理したときに、肌の表面のムダ毛は処理できても、肌の表面より下の毛が残ってしまって黒くブツブツして目立ってしまうことが無いので安心ですね。

毛の薄い人なら除毛クリームでも全然問題ないと思います。毛が細い場合は、除毛クリームで肌の表面しか処理できなかった場合でも黒いブツブツが目立つということはないですからねぇ。

ムダ毛が濃い人が、気になる部分の毛を綺麗に処理したいのであれば断然ブラジリアンワックスをおすすめします!根こそぎですから!!

処理した後はもうツルツル。次に毛が生えてくるまでの期間が長いこと、生えてきた毛の頭も丸まっているのでチクチクしない点も◎


Angelicaワックスの詳細