抑毛タイプの物でローションやジェルはありますが、クリームは見たことがないですね。抑毛系のムダ毛ケアグッズであればやはりこの二つのどちらかがおすすめ!

除毛クリームも使えばそれだけでムダ毛が薄くなるというわけではありません。勿論一回使用すれば肌の表面にあるムダ毛は剛毛でも綺麗に除毛することができます。

しかし、あくまでも除毛なので毛根から処理するというのは難しいですね。脱毛クリームなんて呼ばれ方もしていますが、要は除毛クリーム。

肌の表面のムダ毛を処理するのにはおすすめできます!ムダ毛が元から薄い人の場合には除毛クリームで処理するだけで肌の表面が綺麗になり毛穴も目立たないのですが・・・

これがムダ毛が濃い人の場合になると!?肌の表面の毛は同じく綺麗に除毛することができます!しかし!濃いムダ毛で範囲の広い場合なんかになると、肌の表面の毛は綺麗に除毛できても毛穴の奥の毛までは溶かしきれないので、処理した箇所が目立っちゃうんですよね・・・


ムダ毛が薄い人の場合にはこの点は問題ないのですが!また、除毛クリームだけをしようしてムダ毛が薄くなるということを期待するのも・・・

ムダ毛処理に重要なのは抑毛!これを意識した処理法を実践しなければ効果はないですね。



根こそぎ脱毛するなら→人気の脱毛ワックスのパワーを検証!