体毛を薄くするにはどうすれば良いのか?最も効果的なのはクリニックでのレーザー脱毛や脱毛サロンでのフラッシュ脱毛。これは強力な抑毛効果があります。

しかし、プロに脱毛してもらいたくてもお金のことを考えるとなかなか気軽に脱毛出来ないと思っている人も多いと思います。

プロに脱毛してもらう以外にも効果的なムダ毛処理法はあります。自宅でできる体毛を薄くする抑毛法としては、家庭用レーザー脱毛器、家庭用フラッシュ脱毛器、抑毛ローションを使用する方法が挙げられます。

毛抜きで抜く、T字カミソリや電動シェーバーで剃る方法では体毛を弱くしたり、細くしたり、薄くすることはできません。抑毛効果が全然ないですからねぇ。

抑毛は毛の成長を抑制すること。そのためにはムダ毛が成長する土台にアタックできる処理法でなければいけません。

抑毛ローションを使用する場合には除毛クリームやブラジリアンワックスで処理した後、家庭用レーザー脱毛器やフラッシュ脱毛器で処理した後に使用すると更に効果的。

勿論、毛抜きで抜いたり、T字カミソリや電動シェーバーで処理した後に塗るのも◎

抑毛ローションを使用した方法は、すぐに!っという即効性があるわけではありません。しかし、自宅で体毛を薄くするためには効果的な方法ですね。

この点は男性の剛毛、腕毛、スネ毛だろうが、子供の口周りの産毛だろうが同じです!