あっても邪魔なだけなケツ毛!肛門周りやお尻の表面の毛!夏場なんかは汗をかきやすく超不快に感じている人も多いのでは?夏場だけでも邪魔なケツ毛は処理しておきたいですよね。

VIOラインの脱毛を行っている脱毛サロンや医療クリニックでならケツ毛の脱毛を行ってくれます。メンズエステで脱毛する場合はビキニラインまでのとことが多く、ケツ毛の脱毛は行っていないところが多いです。

自分で処理する場合には、電動シェーバー、T字カミソリ、除毛クリーム、脱毛ワックス、脱毛器で処理する方法があります。

どの方法で処理するのが良いのか?この点は人によって感じ方が違うので、この方法じゃないとだめだとは言えませんが、おすすめの方法はあります。

電動シェーバーやT字カミソリでも勿論処理できますが、やはり敏感な部分なだけに細心の注意が必要になりますよね。

おすすめしたいのは、除毛クリームや脱毛ワックスで処理する方法。特に、脱毛ワックスで処理する方法だと一度処理すると次に生えてくるまでの期間が長いので手入れが楽に。

生えてくるときも、毛の先端が角ばっていないのでチクチクしないのが良いんです。脱毛ワックス、特にブラジリアンワックで脱毛するとムダ毛を毛根から処理するので次に生えてくるまでの期間も長く、毛の先端が丸まって細くなって生えてきます。

この点がポイントなんですね。

短時間で、綺麗にケツ毛を処理したいと思っている人は是非一度お試しあれ!


強力ブラジリアンワックスの詳細