メンズの永久脱毛サロンとして有名な東京イセアクリニックが発表したところによると、女性が嫌いな男性の毛の順番はざっとこんな感じに!

大切な人の「特にゆるせないムダ毛」ランキング

第1位:「鼻毛が出ている」   
第2位:「耳毛が生えている」  
第3位:「尻全体に毛が生えている」
第4位:「胸毛が濃い」   
第5位:「手首・手の甲・指毛が濃い
第6位:「一度もトリミングしたことがないアンダーヘア」
第7位:「背中に毛が生えている」
第8位:「ヒゲ」

好きな人だけどムダ毛はボーボーは嫌だ!ってことですよね。鼻毛が出ているなんてのは論外ですが、ムダ毛が濃いのはしょうがないと言えばしょうがないので・・・

ただ、全く手入れがされていないというムダ毛の状態が嫌みたいですね。

やはり、女性の目を気にするのであれば濃すぎるムダ毛、ボーボー状態はケアをした方が良さそうですね。

ヒゲについては女性からの評価はあまり関係ないようですね。ただ、ヒゲ脱毛を希望する人の場合は朝の時間の無い状態で髭剃りにかける時間を少なくしたい、無くしたい、そんな思いが強くヒゲの永久脱毛を希望する人が多いようです。

濃すぎるヒゲだと朝剃っても夕方には、黒くブツブツが目立ってしまってジョリジョリ状態になってしまう人も多いですからね。青ひげが目立ってしまうのもかっこ悪いですし・・・

ヒゲの永久脱毛なら東京イセアクリニックが◎