全く新しいコンセプトから生まれた抑毛ローションです。ムダ毛のことを知り尽くした権威が開発した抑毛ローションなのでやはりパワーも強力!メンズのムダ毛処理にもお勧めのグッズです。

ムダ毛に使用する豆乳ローションは全て同じなわけでは決してありません!

大豆イソフラボンは、大豆の胚芽に集中しています。その胚芽を集めてローションを作れば、ムダ毛にもっとよいローションができる! それを実現したのが高濱氏が開発したこの抑毛ローションなんですね。

neo.png


以前テレビでも紹介されていたのが、豆乳イソフラボンが、毛に栄養を与える作用をしている毛乳頭の活動を抑えてくれます。そのため毛の根っこが弱り、細く抜けやすくなるのだとか。

豆乳ローションがムダ毛を抑えるメカニズムは、豆乳ローションのイソフラボンの女性ホルモン様作用が毛根で男性ホルモンを抑えるため、ムダ毛が育たないで、抜けるようですね。

女性のムダ毛は勿論、男性のムダ毛にも使用することができます。腕毛、スネ毛等に使用する男性は多いようです。

非常に優秀なこの抑毛ローションですが、それでもちょっと使用するだけで抑毛できるわけではありません。抑毛ローションは即効性があるわけではないので毎日継続的に使用する必要があります。


ポイントはムダ毛を処理してから!ボーボーの状態だと本来の効果を発揮できません。そして、一日二回塗ること!特に入浴後の肌は毛穴が開いていてローションが浸透しやすいので入念に塗り込んであげましょう。

抑毛効果では他のローションの追随を許さない、人気の抑毛ローションがこれ


豆乳ローション公式サイト