ブラジリアンワックスはアンダーヘア(VIOライン)のムダ毛をワックスで脱毛する方法ですが、これを行うとムダ毛は細くなったり生えてこなくなったりするのか?

ブラジリアンワックスは生えている毛を、毛根から脱毛することができる処理法。産毛も剛毛も毛根からゴッソリ綺麗に処理することができますよ!そのため、一度処理するとお肌はツルツルスベスベに。これはムダ毛と一緒に古い角質も一緒に除去出来ているからでもあるわけです。

このツルツルは大体2週間は続きます。2週間前後からだんだんとまた毛が肌の表面に姿をあらわすようになってきます。全ての毛が同じスピードで生えてくる感じではなく、まばらな感じですかね。

ブラジリアンワックスの場合、一度施術してから次に脱毛するまでには3~4週間の期間をかける場合が多いですね。ワックス脱毛の場合、基本的には強い抑毛効果があるわけではないのでこういった期間で定期的に脱毛をしていく必要があります。

しかし、人によって脱毛をしていると毛が弱くなって来たり、目立たなくなってくるなんてこともあるみたいです。実際にブラジリアンワックスをしている人がこう感じているので、ブラジリアンワックスでは毛が弱くなることはないとは言い切れないのかもしれませんね。

継続して行っていると毛が柔らかくなっていくそうなので、薄くなっていると感じる人もいるのかもしれませんね。ブラジリアンワックスは定期的に処理する必要がありますが、一度処理するとツルツルスベスベが約2週間は持続。

全く生えてこないようにしたいわけではないけど、ツルツルスベスベの肌を長続きさせたい、綺麗に処理したい。そんな人から人気があるのがワックスを使用した脱毛法です。

本来ブラジリアンワックスとは、アンダーヘアの脱毛を行う際に使用される脱毛ワックスのことを示しています。しかし、ワンダーヘアだけでなく腕毛やスネ毛等の他の部位のムダ毛も強力に脱毛できます。

一人で出来るブラジリアンワックス