ヒゲの永久脱毛をしたい!濃いヒゲを今よりも薄くしたい!生えてこないようにしたい!そんな方に最もおすすめのヒゲの脱毛法はクリニックでのレーザー脱毛です。

クリニックでのレーザー脱毛は永久脱毛が可能な脱毛法。永久脱毛が出来ると謳って問題ない脱毛法が、レーザー脱毛機を使用する方法なのです。

しかし、レーザー脱毛は脱毛サロンでは施術を受けることはできません。医師がいるクリニックでしか行うことを許されていないからです。

それだけ脱毛力が強い処理法なのです。

ヒゲのレーザー脱毛をすると永久脱毛をすることが出来ます。がしかし!一回レーザー脱毛をしただけでは全てのヒゲが生えてこなくなるわけでは決してありません!たった一回の施術で処理した個所のヒゲを全て生えてこないようにすることは不可能です!

これはヒゲの毛周期が大きく関係しているからなんですね。レーザー脱毛は成長期にあるヒゲにしか効果がありません。レーザーを照射した個所のヒゲが全て成長期であれば良いのですが、さすがにそういう訳にもいきません。

大部分が成長期以外の休止期や退行期の場合もあるわけです。こればかりは、実際に照射してみなければ効果があるのかないのかはわかりません。

そのため、強力なレーザー脱毛の場合でも5回~の施術回数が必要なわけです。5回で十分な人もいれば、10回は必要な人もいたりと個人差はあります。

また、永久脱毛と聞くと多くの方連想するのが「もう二度と毛が生えてこない」と思いますよね。しかし、実際は違います!

永久脱毛には定義があります。「最終的に脱毛が終了してから一ヶ月後の時点での毛の再生率が20%以下である場合」とされているのです。

それ故、最終的に脱毛が終了してもチラホラ毛が生えてくる場合でも再生率が20%以下の場合には永久脱毛と言って問題ないわけです。勿論、もう全く毛が生えてこない人も多くいます。多くの人の場合複数回の脱毛を終えれば、満足できる結果になっていますね。

ヒゲが濃い、剃っても青髭が目立つ!そんな方の場合には安心、確実、スピーディーなクリニックでのレーザー脱毛が効果的です。


オトコの根こそぎレーザー脱毛