女性のムダ毛処理にだけでなく、男性から選ばれている家庭用フラッシュ(光)脱毛器と言えばケノン!ムダ毛処理に家庭用脱毛器を購入しようか迷っているが効果があるか心配だ。そんな風に思っている人も多いと思います。

男性のムダ毛は女性よりも太くて一本一本がしっかりしていて頑固ですよね。果たして、剛毛の男性のムダ毛にも家庭用フラッシュ脱毛器ケノンは効果があるのか?

実際に剛毛でビッシリ生えている太ももの毛、スネ毛にケノンを使用してその効果を検証しているサイトもあります。使用してまだ2ヵ月目ぐらいのようですが、変化を感じとれているようです。


詳細は⇒剛毛にケノンの効果を検証中


どうして男性から光(フラッシュ)脱毛器としてケノンが選ばれているのかは、やはり照射出力の高さ、照射範囲の広さが最も評価されているからこそでは無いかと思います。

ちゃんと脱毛効果を実感するためには、家庭用脱毛器と言えどもパワーは必須です!男性の剛毛ムダ毛もしっかり脱毛できるからこそですね!ケノンの照射出力は10段階、当然出力10で脱毛すればそれだけムダ毛に与えるダメージは大きくなります。

また、ケノンは照射範囲がとにかくでかい!!一度の照射で処理できる範囲が広いことは、特に範囲の広いムダ毛を処理する場合にかかる時間が少ないので重宝しますよ!照射範囲が狭い脱毛機だとやたらと時間がかかってしまいますからね。

家庭用脱毛器を選ぶときには、照射出力が強く、照射範囲が広い物を選ぶと良いですよ。

家庭用フラッシュ脱毛器やレーザー脱毛器、抑毛ローション等やはり、体毛を薄くするためには抑毛効果のある方法で処理しないとだめですね!