ケツ毛ボーボーの人の中には玉や竿の部分にまで毛がビッシリと生えている人も多いです。玉や竿に毛がビッシリ生えているってのもこれまた色々と厄介なんですよね。

特に女性との大切な時間のときなんかには恥ずかしってやっぱり出てきちゃうんですよね。毛が不必要なところに生えていると視線が気になったり、衛生面も気になってしまいますよね。

自分で玉袋・竿の毛を処理する方法としては電動シェーバーやT字カミソリで剃る方法、除毛クリームで処理する方法を行っている人もいるのではないでしょうか。

T字カミソリっだと玉袋・竿のムダ毛はちょっと危ないのでおすすめはしません。玉は特に綺麗に剃るのは難しいですね。それに比べて電動シェーバーで剃る方法は簡単です。ですが、毛が伸びた時にチクチクするのが難点ですかね。

除毛クリームは玉袋・竿の毛の処理に使用することは肛門周りのムダ毛と同様に推奨はされていません。玉袋の毛に除毛クリームを使用して処理した人の中にはヒリヒリ感を感じてしまう人もいるみたいですからね。

しかし!使用しても全くなんの問題なく使用できる人がいるのも事実。これも実際に使用してみなければどうなるかはわからないですね。

全く何の問題もなく除毛できる人であれば、除毛クリームで玉袋・竿の陰部周辺、肛門周辺のムダ毛を処理できるのは凄く便利ですけどね。使う場合には自己責任です!

自分でやる以外にはクリニックやメンズ脱毛サロンであれば玉袋や竿の脱毛を行っています。ただし、メンズエステでは行っていません。メンズ脱毛サロンであれば多くの場合脱毛が可能です。

キャンペーンを行っている場合も多いので、かなりの低価格で陰部脱毛が可能な場合もありますよ。男性のVIO脱毛で人気の脱毛サロンと言えば、東日本エリアに多くの店舗があるこのメンズ脱毛サロン。

詳細は⇒玉毛・竿毛脱毛体験者のBefore&After