アンダーヘアは除毛クリームで処理して大丈夫なの?はい、この点は全然問題ありません。除毛クリームで肌荒れしない人ならVラインのムダ毛なんかも短時間で綺麗に除毛できるので便利です。

男性の場合のIライン、玉袋周辺や竿近辺は少し刺激を感じやすいようですが、我慢できるレベル。この点個人差があり全く刺激を感じない人も多いようです。

Oラインに関しては肛門周辺は粘膜付近でもあるので、除毛クリームの多くに記載されているように使用することは推奨されていません。しかし、実際に使えるのかどうか!?実際のところ使えます!

腕毛やスネ毛を除毛クリームで除毛するのと何ら変わりない感じで肛門付近のケツ毛を綺麗に除毛することが出来ます。

ただし、この点に関しても自己責任になります。やはり敏感な部分なだけに人によってはかぶれてしまったりもしますからね。

お尻の表面に生える毛に関しては、全然何のトラブルの心配もなく綺麗に除毛できるので安心です。除毛クリームでアンダーヘアの処理をすることは出来ますが、粘膜付近に使用する場合には、男女問わず推奨はされていません。

陰部・竿周辺、玉毛、肛門周りのムダ毛にも使用でき、他の部位と同様に剛毛だって綺麗に除毛することが可能ですが、使う場合には自己責任で!

また、除毛クリームは肌の表面の毛は綺麗に処理することが出来るので短時間で体毛を除毛したい場合にはあると便利なグッズですが、これだけで毛を薄くする効果は望まない方が良いですね。