ブラジリアンワックってどんな物?ブラジリアンワックスとはハチミツや水あめ等から出来ているムダ毛を脱毛するためのワックス。

様々な物が販売されていますが、やはり安全第一!!無添加で日本人のデリケートな肌に合った物を!日本人の肌、ムダ毛に合ったブラジリアンワックスと言えばこの会社の物が人気です。

ANGELICA WAX


ブラジリアンワックス脱毛サロンと共同でテストを繰り返し、日本人にピッタリのワックスが完成!

男性用という訳ではないのですが、女性のムダ毛は勿論のこと男性の超剛毛だって全く問題なしに根こそぎ脱毛することができます。

ブラジリアンワックスで一度脱毛すると、その後は二度と生えてこなくなるわけでは決してありません。大体処理してから2週間以内に再び肌の表面に毛が顔を出すようになります。

一度脱毛すると男性でも、次に毛が生えてくるまでの期間が長い点も有難いですね。この点はサロンでブラジリアンワックスをしてもらうのも、自分で自宅でワックスを購入して処理するのも変わりません。

人によっては繰り返しブラジリアンワック脱毛を行っていると毛質が柔らかくなってきたなんて意見もありますね。

メンズの超剛毛だって根こそぎ脱毛できるので、処理後の肌は古い角質も一緒に除去されてツルツルスベスベ!この触り心地は病み付きになっちゃいますね。

胸毛、腕毛、へそ毛、太ももの毛、スネ毛等様々な部位のムダ毛を脱毛することが可能です。お尻の表面の毛や肛門周辺の毛も勿論脱毛できますが、一人ではちょっとやり辛いですかね。

抑毛のことを考えると、ブラジリアンワックで脱毛した後には抑毛ローションでケアしてあげることをおすすめします。

メンズブラジリアンワックスとしても人気のワックスは通販でも購入可能です。

人気ブラジリアンワックスの公式サイト