男性の頑固な体毛を生えてこないようにしたい!永久脱毛をしたい!そんな人におすすめの脱毛法は?まず、永久脱毛が可能な脱毛法としてはニードル脱毛とレーザー脱毛があります。

ニードル脱毛は針の様な物で毛を毛根から抜き取る方法。これは正直激痛で一本一本処理するので時間もかかるのでおすすめしません。

永久脱毛が可能な脱毛法としてポピュラーなのはレーザー脱毛ですね。毛が成長する大元、毛母細胞、毛乳頭を破壊することができるので、破壊された個所からは毛が生えてくることが出来ません。

レーザー脱毛は強力な脱毛法ですが、それでも一度レーザーを照射すれば脱毛が完了するわけではありません。

基本的に脱毛できるのは成長期の段階にある体毛に対して。そのため、レーザーを照射した個所の毛が退行期や休止期の段階の毛だった場合には、また毛が生えてきます。

その毛が成長期に入った段階でレーザー脱毛をするとその毛は生えてこなくなるわけです。こうした毛の毛周期が関係しているため、複数回脱毛を行っていく必要があるわけです。

脱毛回数を重ねるにつれてどんどん毛が生えてこなくなるのが実感できますよ。太くて硬い毛程、レーザー脱毛の効果を実感しやすいので、男性の超剛毛だって全く問題なく綺麗に脱毛することが可能です。

安心、安全、確実に、スピーディーに毛を生えなくしたい、永久脱毛をしたいのであればクリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。

オトコの根こそぎレーザー脱毛