人によって脱毛サロンで脱毛する場合、クリニックで脱毛する場合がありますよね。部位によっては脱毛サロンでのフラッシュ脱毛で十分満足できる結果に、クリニックと変わらない効果を実感できる人もいるのは事実!

しかし!残念ながら、実際にはどの部位のムダ毛にも全く同じ効果とは限りません!フラッシュ脱毛とレーザー脱毛で脱毛した場合に、はっきりとした違いが出る部位もあるわけです。個人差もありますが。

一般的にはレーザー脱毛はフラッシュ脱毛の2~3倍の効果があると言われています。レーザー脱毛5回分だったら、フラッシュ脱毛の場合には10~15回の回数が必要とされています。

特にこの違いを大きく受けやすいムダ毛が生える部位が、VIOライン!フラッシュ脱毛では何回やってもムダ毛の変化を実感できない例もあると聞きます。

勿論個人差もあるわけですが、VIOに生える毛は総じて頑固な場合が多いですよね。黒くて、しっかりしている毛に対しては反応が良いのですが、レーザーの方が少ない回数でしっかりと脱毛できることは確かです。

永久脱毛を謳うことが出来るのがクリニックでのレーザー脱毛ですからね。

脱毛サロンで女性のVIOラインの脱毛をする場合は、最少の価格の安さが魅力的ですが、例えば5回コースで自分が満足できる結果にならな買った場合には、更に脱毛したい時には追加料金が必要になる場合が多いです。

VIOラインのムダ毛は頑固です!更に追加料金を支払って脱毛をする必要がある場合には、結果的には最初からクリニックでレーザー脱毛をしていた方が安かった!なんてことにもなるわけです。

エステサロンでのVIO脱毛は勿論効果はありますが、時間がかかります!少ない回数で、確実にVIOラインのムダ毛を薄くする、生えてこないようにしたいのであれば、やはりクリニックでの医療脱毛、レーザー脱毛をおすすめします。

主要駅近く、女性のVIO脱毛実績豊富なクリニックとして人気なのが


SBC根こそぎレーザー脱毛3400円