欧米人やスポーツ選手なんかは処理している人が多い陰部の毛、陰毛。日本人は生やしっぱなしで全く気にしない人がまだまだ多いですよね。スポーツ選手の場合、日本でプレーしていた選手が海外でプレーした場合に、シャワー室等で日本人選手のボーボーの陰毛、処理されていないことに驚かれるようです。

陰毛を生やしていること自体が不衛生と考える国もあれば、男性もツルツルじゃないにしてもちゃんと綺麗に陰部の毛は整えるべきと考えている国もあるわけです。

日本の場合は生やしていて当たり前、手入れしていなくても全く気にするようなことじゃないですからね。

しかし、陰部を含めVIOラインのムダ毛が濃い、ボーボーモジャモジャで処理に困っている男性も実は多いんですよね。

温泉施設等で人前で裸になるときや、異性との大切な時間のときにモジャモジャ、ボーボーのアンダーヘアを見られてしまうのは恥ずかしいと思ってしまうようです。

そんなこともあり、アンダヘアーを綺麗に脱毛したい、ツルツルにしたいと考えている男性が増えているようです。

その中でも、永久脱毛をしたい人から選ばれているのがクリニックでのレーザー脱毛です。毛が生える大元を破壊することが出来るので、適切に脱毛された個所からは毛が生えてこなくなります。レーザー脱毛は永久脱毛が可能な脱毛法ですからね。

ヒゲ脱毛でも人気の湘南美容外科クリニックでは男性のVIOラインの脱毛も行っています。VIOの脱毛が出来るのは池袋院、上野院、梅田院、那覇院、仙台院、新宿レーザー院、横浜レーザー院、ルネッサンス新宿院、ルネッサンス福岡院、ルネッサンス仙台院。

オトコの根こそぎレーザー脱毛