まず、クリニックとメンズエステやメンズ脱毛サロンでの脱毛は何が違うのか?クリニックには医師がいるので、永久脱毛が可能なレーザー脱毛機を使用して脱毛することができます。

レーザー脱毛による脱毛は毛が成長する大元、毛根を破壊することができるので適切に脱毛された箇所からは毛は生えてこなくなります。

少ない回数でスピーディーに、効率的にヒゲやムダ毛を無くしていきたいのであればクリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。

特に、男性のヒゲの場合にはレーザーで脱毛した場合とフラッシュで脱毛した場合には毛の減り方、変化に大きな違いが出てきやすいです。レーザー5回で満足できるヒゲの状態になる場合、フラッシュの場合には10回~15回ぐらいの回数が必要になります。

なるべく最初は安い料金でと考えているのであれば脱毛サロンで脱毛するのがおすすめ。

脱毛料金はフラッシュ脱毛をするのと比べると少し高くなりますが、ヒゲの回数無制限脱毛を行っているクリニックもあるので、そうした所を選んでおけば追加料金を支払う必要なく何度でも脱毛できるので安心です。

メンズエステや脱毛サロンでの脱毛の場合はフラッシュ脱毛です。この場合は、レーザー脱毛とは違い毛根を破壊することができません。そのため、永久脱毛を謳うことはできません。

しかし、それでもダメージを与えることが出来るので、脱毛後の毛はしっかりと抜け落ちます。レーザー脱毛と比べると、満足できる体毛の薄さになるまでに必要な脱毛回数はどうしても多くなってしまいます。時間はかかりますが、回数を重ねれば最終的にクリニックで脱毛したのと変わらないような状態になる人もいるわけです。

5回、10回といったプランでツルツルになる人もいれば、まだまだ全然満足できるレベルにならない人がいるのも事実。ヒゲなんかは20回以上は必要になることもあります。これは個人差があるので、実際に脱毛をしてみるまでわかりません。

プランの回数以上の脱毛したい場合には、その後は割引価格で脱毛できるところが多いですね。それでもやはり追加料金なわけで、結局はクリニックでレーザー脱毛をしていた方が料金が安く済んだ、なんてことになる場合もあるわけです。

特に男性のヒゲは太くて硬く頑固です!ヒゲを少ない回数で確実に薄くしたい!青ひげを解消したい!ツルツルスベスベにしたい!永久脱毛をしたいのであればクリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。

ひげ脱毛