クリニックでヒゲのレーザー脱毛をした場合には、脱毛したら当日からもうヒゲは伸びてこないと思っている人もいるかもしれませんが、実際にはヒゲにレーザーを照射したその日もヒゲは伸びてきます。翌日以降も今までと変わらず伸びてきます。

髭の脱毛体験談

では、いつになったら伸びるのが止まるのか?これはヒゲが抜け落ちるまでです!レーザー脱毛は適切に成長期の段階のヒゲにレーザーが照射されていれば約一週間~十日ほどの期間でヒゲが抜け落ちます。

抜け落ちた箇所からは基本的にヒゲは生えてきませんし伸びてきません。この抜け落ちる現象が起こるまで、ヒゲは伸びます。レーザー脱毛をしてもすぐには抜け落ちないでヒゲは普通に伸びるのでこのことをしらないと「レーザー脱毛したのに効果がない!」「ヒゲの成長が止まっていない!」っと思ってしまうと思います。

レーザー脱毛後ヒゲ伸びるのはいたって普通の減少なので何も心配ありません。また、一週間から十日で抜け落ちるのはレーザーを照射した時点で成長期だったヒゲのみです。

成長期の段階でなかったヒゲは抜け落ちないので、次回以降のレーザー照射で抜け落ちてきます。

ヒゲを少ない回数で、スピーディーに確実に薄くしたい!生えてこないようにしたいのであればクリニックでの医療脱毛、レーザー脱毛をおすすめします。

回数無制限のヒゲ脱毛をしていることでも人気があるのがこの二つのクリニック。

メディエススキンクリニック


ひげ脱毛