幼稚園児や小学生のムダ毛の場合、腕毛やスネ毛が周りよりも早く生えてきて目立ってしまって気にするパターンと顔の産毛、口周りの産毛が目立ってしまって友達から指摘されて気にするようになってしまうパターンが多いようです。

一度指摘されるとその後はどんどん気にするようになってしまうわけです。こうなってしまったら何かしらのムダ毛ケアをしてあげるのはお母さんの役割でもあります。

「ムダ毛なんて気にする必要なし!」なんて無責任なことは子供に向かって言えないですよね。いじめられたりしたらまた大変ですからね。小さな子供は遠慮なしにからかったりしますからね。

自宅でできる簡単なムダ毛ケアの方法として、ムダ毛を気にする小さな子供もつお母さんからも人気なのが抑毛ローションです。

敏感な子供の素肌にも安心して使用できること、ムダ毛ケアの成分が含まれていること、毎日塗るだけの簡単な方法なので続けやすいことが評価されている理由なんですかね。

小さな子供の腕毛、スネ毛、口周りや顔の産毛にも安心して使用できる抑毛ローションとして人気があるのがこの二つ。子供の素肌にも安心の抑毛ローションです。





毎日継続的に、毛の流れに逆らうように、入浴後は入念に塗るのがポイント!