全国に19店舗の脱毛サロンを展開するメンズ脱毛サロンは名古屋にも店舗を構えています。しかも、名古屋には二店舗あるんです。

RINX



名古屋駅前店
各線名古屋駅からアクセスのしやすい場所に位置ニア店舗があります。愛知県の人だけでなく、静岡・岐阜・三重などの他県からも多く来店者がいる人気の店舗。名古屋店のサロン内は、石と木を基調とした落ち着きのある空間で、まるで旅館や温浴施設の様な落ち着いた雰囲気ですね。

名古屋栄店
栄駅、久屋大通駅、どちらの駅からも徒歩約2分とアクセスのしやすい位置に店舗があります。 白を基調とした解放感のある広々とした待合い室。優しい色の木目をアクセントに取り入れ、 初めての人でもリラックス出来る空間がうれしいですね。

どちらの店舗もヒゲから足の指毛まで、男性の全身の脱毛をすることが可能です。脱毛希望者も多い男性の陰部、竿毛・玉毛・肛門周辺の脱毛も勿論行っています。

お尻の表面に生えるケツ毛だって脱毛可能ですよ。

男性の体毛脱毛だけに特化した名古屋にあるメンズ脱毛サロン。実際に脱毛した人の脱毛する前のムダ毛の状態と、脱毛した後の状態が分かる写真が多数掲載されているので効果もはっきりとわかります。

脱毛体験者のBefore&Afterの写真