メンズエステとメンズ脱毛サロンは同じだと思っている人もいるかもしれませんが、実際には違います。メンズエステの場合には、代表的なサービスメニューとして

○美顔
○痩身
○脱毛
があります。

上記全てをやっているところもあれば、脱毛はやっていないところもあります。それ故、メンズエステ=男性の脱毛を行っている場所、っと言うわけではありません。

また、メンズエステでの脱毛は男性の陰部、お尻の脱毛はやっていません。もしかしたら、メンズエステでも行っているところはあるかもしれませんが、基本的にやっていない所の方が多いのではないでしょうか?メンズエステの大手はやっていないところがほとんどだと思います。

Vラインまではやっているところもあるかと。

一方、メンズ脱毛サロンは男性の脱毛のみを提供している脱毛サロンです。脱毛以外のサービスはありません。男性の全身の脱毛が可能で、ヒゲは勿論、下半身のムダ毛も全て脱毛することが可能です。

メンズVIO脱毛を行っている脱毛サロンはまだまだ少ないため、行っているところは人気があります。竿毛、玉毛、肛門周辺の毛、お尻の表面に生える尻毛を脱毛したいと思っている男性は多いですからね。男性のVIO脱毛を行っていることでも人気のメンズ脱毛サロンがこちら。

RINX

VIO脱毛を考えているのであれば、やはりメンズ脱毛サロンを選択する必要があります。VIO以外の脱毛であればメンズエステでも行っています。