クリニックでヒゲの脱毛を始めてから実感していること、良かったことを。

まず、ヒゲが薄くなり始め、生えてこない箇所も増えてきてヒゲ剃りにかかる時間が大幅に短縮されて超楽になってきていること。この点が一番ですかね。

ヒゲのレーザー脱毛をする前は全てのヒゲを剃っても夕方にはジョリジョリ!次の日には剃らないとすごく目立つ状態になっちゃいます。中途半端な無精ひげで汚らしくも見えちゃうんですよね・・・

ヒゲが濃くてボーボーだとヒゲ剃りにかかる時間もばかにならないんですよね。T字カミソリは綺麗に剃れますが、肌へのダメージも強烈で髭剃り負けもおきやすくなるんですよね。それに電動シェーバーと比べるとヒゲ剃りにかかる時間は更に長くなりますよね。

とにかく髭剃りが面倒!そして剃っても濃いヒゲの人の場合には、青髭がめちゃくちゃ目立つ!顎や鼻下ぐらいならまだ良いのですが、両頬、喉近辺等不必要な部位にもヒゲが生える人も多いです。

こういった箇所のヒゲって本当にいらないですよね・・・

青ひげって正直女性うけも悪いし・・・

プロに脱毛してもらう方法なら濃いヒゲ、不必要な個所に生えるヒゲ、範囲の広いヒゲを薄くできます。特に、クリニックでの医療脱毛ならエステで脱毛するのと比べて少ない回数で確実にヒゲを薄くすることが出来ます。

ツルツルスベスベにすることも可能で、永久脱毛をしたい人の場合にはクリニックでヒゲ脱毛を選ぶ人が多いです。特に、剛毛のヒゲ、範囲の広いヒゲで悩んでいる人が選んでいるのが脱毛回数無制限のプランがあるクリニック。

これなら、自分が満足できるヒゲの薄さ、ツルツルスベスベになるまで脱毛できるので追加料金の心配もないですからね。芸能人も髭脱毛を行っている人気のクリニックがこちら




ヒゲが濃くて青髭状態だったあの芸能人も脱毛回数が増えるつれて、現在はこんな状態!

脱毛体験者のBefore&Afterの写真