現在都内のクリニックでヒゲ脱毛をやっています。現在四回目の脱毛が終わってだいぶヒゲが減り、薄くなってきています。

まず、なるべく少ない回数でヒゲを薄くしたかったので選んだのはクリニックでのレーザー脱毛。やはり医療脱毛は強力ですね。ヒゲが濃い部類なのですが濃いヒゲも勿論しっかり脱毛してくれます。

実際に脱毛しているのがこのクリニック

Dr.コバ


強力な冷却装置が備わったルミナス社のダイオードレーザーを採用
期限なしの無制限脱毛
一括払い99,000円

アゴヒゲや鼻の下のヒゲだけでなく頬の毛やアゴ下、喉や首周辺のヒゲもしっかりしと脱毛したい人におすすめです。脱毛の期限も無期限なので自分のペースでしっかりと脱毛していくことが可能ですね。

実際にヒゲ脱毛をしている感想はこちら。Dr.コバでヒゲ脱毛中。

ヒゲ脱毛体験記

次回が5回目の脱毛になりますが、4回でもかなりヒゲが薄くなってきてヒゲを剃るのが楽になっています。