望んでいないことで最近話題になってしまった、お笑い芸人アンタッチャブルの柴田さん。インタビュー受けているのを見ていてもやっぱりはっきりとヒゲが薄くなっているのがわかりますね。

以前はかなり髭が濃くて、青髭も目立っていました。それが今じゃこんな感じに変化!目立ってないです!まだヒゲの状態には満足していないようですが、一見するとスベスベツルツルですよね。



以前は一日三十分はかけて朝・昼・晩とヒゲを剃る必要があるぐらいのヒゲの濃さ、剛毛でしたからね。そんな濃いヒゲ、青髭で悩んでいた柴田さんのヒゲ脱毛の経過を全て記載しているのがこちら。

柴田さんのヒゲを脱毛する前の写真と今の写真を見ればヒゲの変化は一目瞭然!クリニックでのレーザー脱毛の効果がはっきりとわかりますね。

ヒゲ脱毛全記録と経過