ヒゲ脱毛をしたい!でも脱毛するのにどれぐらいの回数が必要なの?気になりますよね。まず、どこで脱毛するのか、どれぐらいの薄さにしたいのか、によっても回数は違います。

そして、個人差があり何回であなたの場合完了しますよ、なんてことは言えません。

何処で脱毛するかについてはクリニックかメンズ脱毛サロン、メンズエステです。クリニックで行われているのがレーザー脱毛、メンズ脱毛サロンやメンズエステで行われているのがフラッシュ脱毛です。

永久脱毛が出来ますよ!っと言っても問題ないのがクリニックでのレーザー脱毛。これは医療脱毛で医師がいるクリニックでしか脱毛してもらうことはできません。医療行為なのでそれだけ照射出力も強くはっきりとした効果が実感できます。

薄くしたいなら5回も脱毛すればかなり髭は薄くなります。ツルツルスベスベを目指すのであれば10回以上の脱毛が必要ですかね。

完全にツルツルスベスベを目指すのであれば、脱毛回数無制限のクリニックを選んでおけば安心ですよね。無制限脱毛を行っている人気のクリニックが

Dr.コバ


メンズ脱毛サロンやメンズエステでのフラッシュ脱毛も勿論強力でしっかりと脱毛することが可能です。ただ、永久脱毛ができますよ、っと言うことはできません。

回数をこなすごとに実感できますが、クリニックで脱毛するのと比べると薄くなる、ツルツルスベスベになるまでに必要な回数は多くなります!個人差はありますが、ツルツルスベスベを目指すなら20回以上は覚悟しておく必要があると思いますよ。

また通常はクリニックにせよメンズ脱毛サロン、メンズエステにせよヒゲを脱毛する場合コースで契約することが多いです。その都度支払う制度もありますが、割高です。なので最初っから5回、10回といったコースで契約しておく方が断然お得なんですよね。

プラン内の回数を終わった後に、更に脱毛したい場合に追加料金がかかるかかからないのかの違いもあります。追加料金がかかる場合でも割引されている所が多いですが、効率的に確実に脱毛効果を実感したいならクリニックで、追加料金がほとんどかからないところで脱毛するのが良いと思います。

ヒゲは他の部位に生える体毛を比べても超頑固ですからね!後悔しないためにもクリニック、回数無制限の脱毛をしている所を選ぶことを強くおすすめします。

プラン内の脱毛が終わった後は100円で脱毛できるクリニックもありますからね。この料金なら追加料金なんて全然苦にならないですからね。

通える回数に制限がない、ヒゲが生え続けている限り脱毛できる無制限脱毛を実施しているのがこのクリニック。鼻の下、アゴ、アゴ下、首、両頬等範囲が広くヒゲが濃くて悩んでいる、青髭を解消したいならおすすめのクリニックです。

詳細は⇒ドクターコバ公式サイト