市販されている除毛クリームは竿毛や玉袋の毛の処理に使用することは出来るのか?ズバリ、使用することは出来ます。

しかし、使用できる人と使用できない人がいます。また、除毛クリームのパッケージには粘膜付近には使用しないで下さいと記載されているので、肛門周辺等への使用は本当は推奨されていません。

実際に使用するとどうなるのか、これは個人差があり。竿毛や玉毛、肛門の毛に使用しても全く問題なく綺麗に処理でき、肌トラブルも一切起こらない人。

痒みを感じてしまう人、肌荒れを起こしてしまう人がいます。こういったことも起こる場所なので、陰部周辺の毛には使用を推奨されていないんでしょうね。

また、腕毛やスネ毛を除毛クリームで処理するのと比べてちょっとピリピリとした刺激も感じやすいかもしれませんね。肌が刺激に強いのか、弱いのかも大きく関係してくると思います。

実際には、全く問題なく使用できるのか、肌に症状が出るのかは使用してみない限りわかりません。腕毛を処理する時には全く問題なかった人でも、竿毛、玉毛、肛門周辺の毛を除毛するときにはピリピリ感じてしまう人もいますからね。

竿毛、玉毛、肛門周辺の毛の処理に除毛クリームを使用することはできますが、推奨されていることではないのであくまでも自己責任ということですかね。

でも、全く問題なく除毛出来る人にとっては短時間で一気に気になる陰部周辺、ケツ毛を処理できるので便利なムダ毛処理法だと思います。メンズの剛毛も強力に除毛できるのがこの除毛クリーム。

NULLリムーバークリーム

ツルツルをキープしたいなら抑毛効果はほとんど期待できないので、定期的に使う必要がありますけどね。陰部脱毛で抑毛効果のある方法を望んでいるのであれば、料金的にもメンズ脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

男性の陰部脱毛でも実績多数の、主要都市に店舗を構える評判のメンズ脱毛サロンがこちら。

脱毛体験者のBefore&Afterの写真