男性からすると、女性はアンダーヘアの手入れもしっかりとしているものだと思うかもしれませんが決してそれが正解だとは限りません。

女性だからといって必ずアンダーヘアの処理をしているわけではありません。全く気にせず手入れをしないひと、下着からはみ出す部分だけはカットしあとは特に気にしていない女性だっています。完全にツルツルに、ハイジニーナにする女性もいます。

自然な感じの薄さに調整している人もいます。手入れをするかしないか、する場合でもどの程度するのか、薄くしたいのか、形を整えたいのか、完全に毛を無くしてツルツルにして生えてこないようにしたいのかは人によってちがうわけです。

正解なんてもちろんありません。

男性ウケが良いからツルツルにする人もいれば、生理のとき等の衛生面を気にしてツルツルにする人もいます。

男性の場合もそうですが、女性の場合もそんなに自分以外の人のアンダーヘアがどの程度なのかって目にする機会は少ないですよね。

普通だと思っていても他の人よりも濃かったり、濃いと思っていても薄かったりと比較してみないことにはわからないですからね。

自分が他の人よりも濃いことに気づいたり、下着のはみ出しが気になったり、生理の時の不快感が強かったりするとVIOラインの毛は全部処理したいと思う人が多いようです。全部なくさないまでも、今よりももっと薄くしたいと思っている人は更に多いでしょうね。

VIO脱毛をした人の多くの女性が生理中の不快感がなくなったことが最大のメリットとしてあげています。また、どんな下着でも挑戦できる、男性から喜ばれたなんて意見も多いようです。

アンダーヘアは自分ではなかなか綺麗に処理しずらい場所でもあります。粘膜付近の毛は特に注意が必要ですからね。家庭用フラッシュ脱毛機やレーザー脱毛機も強力なのでおすすめですが、黒ずんでいる部分や粘膜付近は自分で判断するのはちょっと難しいですよね。

それ故、アンダーヘアの脱毛はプロに任せる人が多いです。際どい部分までしっかりと綺麗に脱毛してくれますからね。

背中脱毛

エステや脱毛サロンでVIO脱毛をするメリットは何と言っても脱毛料金の安さ、痛みに少なさではないでしょうか。

クリニックと比べると脱毛料金は安いです。ただし、何回の回数プランなのか、プラン終了後は脱毛料金を割り引いてくれるのか、回数無制限なのか等はやはり重要です。

プランの回数分の脱毛が終わっても、まだ自分が満足できるような毛の状態になっていない場合には更に脱毛したいですよね。その時にかなり割り引かれた料金で脱毛できるのか、通常料金なのか、無料なのかこの点は超重要ですよ。

生涯メンテナンス保証がある業界唯一の脱毛品質保証書を発行してくれるから、契約期間後の脱毛0円、数年後復活した場合も0円の安心の脱毛サロンもあります。

全身脱毛



次に、クリニックで脱毛することのメリットは脱毛回数の少なさと永久脱毛が謳える点ですね。

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円



VIO脱毛