メンズエステで脱毛する場合と脱毛サロンで脱毛する場合、どんなことに違いがあるのか?まず、メンズエステの場合。

メンズエステは脱毛以外のサービスを行っているエステで行われていると思っておいて間違いないです。脱毛以外のサービスとは痩身や美顔ですね。

男性の美容に関するサービスの中の一つとして脱毛も行っているというスタンスです。スタッフはほとんどが女性で男性のスタッフがひるところの方がまだまだ珍しいです。

脱毛を行う場合、髭から足の指毛まで脱毛が可能ですが、決して全身全てのムダ毛を脱毛できるとは言えません。なぜなら、多くのメンズエステでは男性のお尻の表面の毛、肛門周辺のケツ毛、竿毛、玉袋の毛、Vラインの脱毛は行っていないからです。

メンズエステの場合にはこういった部位の脱毛を行っているところはほとんど無いと思います。大手のところはまずやっていません。なぜなのかはわからいのですが・・・

初回のお試し脱毛の料金が安いので、とりあえず行ってみようと思っていく人も多いようです。

次に、メンズ脱毛サロンの場合。こちらは男性のムダ毛の脱毛を専門に行っている男性脱毛専門のサロンです。全身の脱毛が可能で、髭、胸毛、乳首周り、背中、腕毛、手の指毛、おへそ周り、Vライン、竿毛、玉毛、肛門周辺、お尻の表面、太もも、スネ、足の指毛等全身のムダ毛の脱毛が可能です。

スタッフも女性は勿論、男性がいる場合も多いです。恥ずかしい部位の脱毛なんかは男性にやってもらう方が恥ずかしくないので、男性スタッフを指名して脱毛することも可能ですからね。

初回のお試し脱毛の料金が安く、プランを組んだ場合でもお手頃な値段で脱毛できることから学生からも人気があったりします。

何回脱毛してどれぐらいの効果があるのかも、実際に脱毛した人、脱毛中の人のムダ毛の変化の写真が数多く掲載されているので、効果もはっきりとわかるので安心。

そんな脱毛サロンがこちら。初回の脱毛料金がとにかくリーズナブルな点も◎

>メンズ脱毛初回特別70%OFFキャンペーン実施中!