ヒゲ脱毛で人気のドクターコバ。ドクターコバはレーザー脱毛を行っているクリニックです。レーザー脱毛は照射出力が強力で男性のヒゲにも確実にパワーを発揮。

剛毛、範囲の広いヒゲも確実に薄くしていくことが可能です。ヒゲが濃く、青髭で悩んでいるような人でも少ない回数で確実にヒゲを薄くしていくことが可能です。

実際にドクターコバでヒゲ脱毛で六回脱毛するとこんな感じに。濃いヒゲ、青髭、範囲の広いヒゲも確実に薄くなってきているのがわかります。

このヒゲ脱毛クリニックの特徴の一つとして、六回目以降の脱毛料金が税込で108円!しかも期間無制限!自分が納得できる薄さになるまで何度でも脱毛することが可能なんですよね。

脱毛無制限のところでも、クリニックによって3年間、4年間といった具合に制限があるのでこの点にも注意が必要かもしれません。

ヒゲの脱毛をする場合、一度脱毛をすると次に脱毛するまでは1ヵ月、回数っを重ねるごとおい2ヵ月~4ヶ月ぐらいの周期で脱毛をすることになります。

1年で12回脱毛できるわけではなく、3ヵ月周期でも1年で4回なので決して多くないですよね。ツルツルスベスベを目指すのであれば、脱毛回数が無制限でかつ、期間に制限がないドクターコバみたいなところを選んでおくと安心ですよ。

ヒゲの永久脱毛をしたいならなおさらですね!

Dr.コバ