ヒゲを薄くしたい場合、自分でやるよりもやはりプロに脱毛してもらう方が薄くなるスピードは早いですね。更に、プラに脱毛してもらう場合でもメンズエステで脱毛するよりもクリニックで脱毛してもらう方が更に少ない回数でヒゲを薄くすることが可能です。

どうしてクリニックでヒゲ脱毛をする方が早くヒゲが薄くなっていくのか。これは使っている脱毛機が関係しています。

メンズエステで使用されているのは業務量のフラッシュ脱毛器。十分強力で男性の濃い体毛だって全く問題なく脱毛出来ます。しかし、それでも「永久脱毛が出来ますよ」とは宣伝することはできません。永久脱毛になるとは言うことは出来ないのですが、それでも永久脱毛に近いといっても過言ではない仕上がり具合になる人もいます。

クリニックの場合、使用されているのはレーザー脱毛機。レーザー脱毛機は医師がいる医療機関でしか使用することができません。それだけ強力だということですね。レーザー脱毛機は「永久脱毛が出来ます」と宣伝することが可能です。

そのため、永久脱毛=クリニックでの脱毛となっているわけです。永久脱毛が出来る方法は他にもありますが、広い範囲の脱毛を考えているならレーザー脱毛が最もスピーディーだと思います。

脱毛効果を最重視するならクリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。クリニックでヒゲ脱毛している人の途中経過。

ヒゲにレーザー脱毛の効果は?

脱毛期間の制限なし、脱毛回数の制限なしのプランがあるクリニックもありますからね。これだと必要以上にお金がかかる心配もないですし、自分が納得する薄さになるまで何度でも脱毛できるので安心して脱毛をすることが可能です。