濃いヒゲを剃ったら青ヒゲ、ヒゲが濃い人の場合には剃ってもヒゲの剃り跡、青ヒゲ状態がすごく目立ってしまうんですよね。肌が色白だったりすると尚更です。

青ひげを目立たないようにするにはヒゲを細くすることが必要になります。青髭を専用の男性用のファンデーションも販売されています。これは青髭を目立たないように隠す方法です。

ヒゲが濃いとヒゲの断面が肌を透して見えるため黒が青々して見えて、あの青髭が目立つようになるわけです。根本的にこの悩みを解決するためにはヒゲがない状態にするることが必要です。

濃いヒゲがあるために青髭になるわけなので、そのヒゲがなくなれば青ヒゲ状態には絶対になりません。ヒゲ脱毛の回数が増えていくたびに、段々とヒゲが細く、密度が薄くなってくるため、剃っても青髭が目立たなくなっていくのが脱毛をしているうちにわかるようになります。

一本一本のヒゲが細くなり、薄くなり、密度が薄くなってくると青ヒゲもかなり目立たなくなってきますよ。ヒゲの状態を見ながら、青髭の状態を見ながら、もう少し脱毛回数を増やそうかな、とか考えながら脱毛を進めていけるので、自分が納得するヒゲの状態になるまで脱毛すれば良いわけです。

青ひげの悩みを解消するには、薄くする、生えてこなくする!これに尽きますね。ヒゲを無くすには永久脱毛が出来るクリニックでのレーザー脱毛ですね。

Dr.コバ