簡単に言ってしまえば、レーザー脱毛はフラッシュ脱毛よりも強力に脱毛することができます。どちらが良いとは一概には言えませんが、どちらで脱毛する場合でも男性の剛毛も綺麗に脱毛することができます。

大きな違いは照射出力の強さ、満足できるまでに必要な回数ですかね。

フラッシュ脱毛を行って言うのがメンズ脱毛サロンやメンズエステ。フラッシュ脱毛は毛が生える土台である毛母細胞を破壊することは出来ないので、永久脱毛ができますとは宣伝することはできません。脱毛しても生えてくることが前提となっています。

しかし、男性の超剛毛ムダ毛でも全く問題なく脱毛することが可能ですし、複数回の脱毛を行った後には全然生えてこない状態になっている人も実際にいます。この点は個人差もあるんでしょうね。

剛毛の人が脱毛した場合には、以前とは比べ物にならない程変化が起こるのは間違いないですね。ただし、やはり10回~20回ぐらいの脱毛回数は必要になります。何回脱毛すれば満足できる状態になるかはやはり個人差があります。

脱毛サロンで剛毛の人が脱毛する場合でも、全く問題なく綺麗に脱毛出来て、驚きの変化が出ることは写真を見れば一目瞭然。

実際に脱毛サロンで脱毛している人、脱毛し終わった人の写真をみると大体の目安がわかります。

脱毛体験者のBefore&Afterの写真追加脱毛が大幅プライスダウンの脱毛サロン