毛を生えてこないようにするため、永久脱毛をするために必要なことってどんなこと?ムダ毛を生えてこないようにするためには、毛が生えてくる大元、毛母細胞にダメージを与えること、完璧を求めるなら毛母細胞を破壊することが必要になります。

その方法がレーザー脱毛やニードル脱毛になります。しかし、ニードル脱毛は毛を一本一本抜いていくので効率的とは言えません。処理したい範囲が広いとものすごく時間がかかりますからね。また、痛みを気にする人は止めておいた方が良いです。

生えてこないようにするための脱毛法としてポピュラーなのはレーザー脱毛です。レーザー脱毛は医療行為なので医師がいる医療機関でしか脱毛することができません。

しかし、やはり医療脱毛の効果は絶大!毛母細胞を破壊することができる脱毛法なので、永久脱毛が可能です。しかし、永久脱毛と言っても絶対に一本たりとも、細い毛も生えてこないというわけではありません。

実は永久脱毛には定義があり、最終脱毛から1ヶ月後の毛の再生率が20%以下であることとされています。それでも、実際は例え生えてくる場合でも、超細くなった毛だったりでほとんど目立たなかったり、気にする必要が全然ないと思います。

なるべく早くなるべく少ない回数で毛を薄くしたい、目立たないようにしたい場合に、やはり強力な医療脱毛がおすすめです。全身脱毛をした芸能人も多いのがこのクリニック。

ゴリラクリニック


脱毛料金優先だとエステサロンでの脱毛を選択することが多いかもしれません。例え、その場合でも追加脱毛の際に追加料金がかからないところや例え追加料金が必要な場合でも激安で脱毛してくれるところを選んでおくと良いですよね。

男性の脱毛専門サロンでプラン内の脱毛終了後も脱毛したい場合に激安料金で脱毛してくれる人気のメンズ脱毛サロンがこちら。

何回脱毛すればどれぐらいの薄さになるのかの目安となる、脱毛体験者の写真が多く掲載されているので脱毛効果がわかりやすいのも◎

脱毛体験者のBefore&Afterの写真