脱毛効果の表れ方は部位によって違いがあります。同じ回数脱毛してもまだまだ残っている箇所が多い所と、はっきりと毛が無くなってきている所がわかれます。

腕毛、スネ毛、太ももの毛なんかは比較的少ない回数で、はっきりと毛が薄くなり生えてくるのが少なくなってきます。

髭、アンダーヘアは頑固な毛に分類され、ツルツルスベスベにしたい場合には脱毛回数はそれなりに多くなります。ヒゲの場合、生えてこないようにしたいのであれば医療脱毛でも20回は必要になってきますからね。

濃くて密集してる箇所は脱毛回数も多くなっちゃうんですよね。陰部、ケツ毛、髭を脱毛してツルツルスベスベを目指すのであれば、脱毛回数が多いプランを選んでおくことをおすすめします。

女性の脱毛する箇所で多いワキの場合でもサロンで脱毛する場合には全然気にならなくなるレベルになるまでには10回は脱毛が必要です。

少ないプランで選んでおいて、そのプラン内の脱毛回数を終えてもまだまだ自分が納得できる薄さになっていないときには、安くなっているとはいえ、まだ脱毛したい場合には追加料金が必要になってきますからね。

なるべく安くしたいからと一番回数が少ないプランを選んでしまうと、後悔することにもなりかねません。追加料金を支払って脱毛し続けていると、結果的に脱毛回数の多いプランを最初から選んでいた方が得だった!なんてことにもなりかねないですからね。

自宅でのんびり自分のペースで脱毛したいなら、家庭用脱毛器も◎
実際に脱毛しているとこんな感じに変化。

男の剛毛に家庭用脱毛器使ってみた結果