私、ヒゲはクリニックでレーザー脱毛、腕毛、スネ毛、太ももの毛なんかは家庭用のメンズ脱毛器を使用しています。

ヒゲはあと数か月で脱毛し始めてから二年が経過、メンズ脱毛器の使用は二年以上経過しています。ヒゲも、腕毛やスネ毛も以前とは大違い!

劇的に薄くなり、生えてこなくなる箇所が多くなったと言っても過言ではありません。実際にそうなっていますからね。

元々ヒゲが濃く生えてくる範囲も広かったので、より強力に効果的に脱毛できると聞いていたのでレーザー脱毛で脱毛することを決めました。

腕毛、スネ毛、太ももの毛も剛毛でモジャモジャ状態だったのが嫌で、自分のペースで脱毛できる家庭用メンズ脱毛器を選びました。

全身脱毛をクリニックでレーザー脱毛でと考えたりもしたのですが、いかんせん脱毛料金が凄いことになるのでこれは止めました。

結果としては家庭用メンズ脱毛機で全然問題なかったですね。

より一層スピーディーに毛を薄くしていきたいのであれば勿論クリニックや脱毛サロンで脱毛することをおすすめしますが、自宅で自分のペースで脱毛をていきたいのであれば家庭用メンズ脱毛器はおすすめですよ。

誰にもばれない点も◎

実際に腕毛やスネ毛、太ももの毛はこんな感じに変化しています。

男性用脱毛器使ってみた