銀座にあるクリニックでヒゲの永久脱毛中!

ヒゲ脱毛は痛いとは聞いていたので、痛くないと言われているメンズエステ等でのフラッ脱毛を最初は考えていました。しかし、クリニックでのレーザー脱毛とメンズエステでのフラッシュ脱毛とでは脱毛効果に差があることに気づきました。

満足できるまでのヒゲの状態になるまでに必要な脱毛回数がクリニックとメンズエステとではかなり違います。自分が望む状態になるまでに毎月通わなきゃいけないとかだとなんだかんだで結構面倒になるんですよね。

メンズエステの方が料金面では安い所が多いですが、一定回数以降も無料で脱毛してくれるのか、この点はすごく重要ですよ。

クリニックの場合回数無制限のプランがあるところもあるので、そういったところを選んでおけば自分が満足できるヒゲの状態になるまで何度でも脱毛できるので安心です。

実際にクリニックでも五回のプランで十万円以下のところも多いですが、5回でツルツルになるのかが不安でした。実際選んだのは回数無制限のところ。結果的にはこちらを選んでおいて大正解でしたね!5回脱毛しただけではツルツルは全然無理でしたから。

クリニックを選んだ大きな理由、それは永久脱毛が出来ると言えるのはクリニックでのレーザー脱毛でメンズエステのフラッシュ脱毛では永久脱毛は出来ないと知ったことが大きいですかね。

実際にレーザー脱毛をして思ったのは、痛みはありますが、大した痛みではないと言うこと。ほんの一周だけですし問題なく我慢できるレベルです。

少ない回数で確実にヒゲを減らしていきたい、薄くしていきたい、永久脱毛をしていきたいのであればクリニックのレーザー脱毛をおすすめします。実際に通っているのはこちら。



実際に2015年の十月からヒゲ脱毛を初めて来月でちょうど二年になります。毎月脱毛するわけではなく、最初の数回は一ヵ月に一回、それから二ヵ月に一回、三ヵ月に一回、四ヵ月に一回等ヒゲの状態をみながら脱毛を行っています。

脱毛する前のヒゲの状態と現在のヒゲの状態はもう全く違いますね!生える範囲が広く、両頬、アゴ裏、喉近辺にまでビッシリとヒゲが生えるタイプです。伸ばせばモジャモジャで汚らしく鳴ってしまうのが嫌でしたね。

そしてもう一つ気になっていたのが、剃ると青髭状態になり恥ずかしいんですよね・・・

朝剃っても夕方にはジョリジョリ状態、夕方外回りの時なんかは剃らないといけない感じでしたからね。

そんな濃いヒゲ、広範囲に生えていたヒゲの状態は劇的に変化しました!現在のヒゲの状態はこんな感じになりました。

ひげのレーザー脱毛体験記