フラッシュやレーザーでヒゲ脱毛はしているけど、ところどころ白髪のヒゲがあってそこだけ脱毛出来ないで困っていませんか?

白髪のヒゲを永久脱毛するためには適した方法があります。レーザー脱毛以外にも電気脱毛も永久脱毛が可能な方法。更にメリットとして、黒いヒゲだけでなく白髪のヒゲも脱毛できる点にあります。また、肌が黒い場合でも問題ありません。

フラッシュ脱毛やレーザー脱毛の場合には、日焼けしていて肌が黒かったりすると火傷をしてしまうリスクが高まるため、脱毛することはできません。

また、フラッシュ脱毛やレーザー脱毛は黒い色に反応するので黒い毛にしか効果がありません。それ故、白髪の様に白い毛には反応しないので効果がありません。

そのため、白髪を脱毛したい人の場合には他の方法で脱毛する必要があるわけです。

白髪もしっかりと脱毛して、生えてこないように出来るのが電気脱毛。それを行っているのがメンズTBCなんです。

広範囲を全部電気脱毛で脱毛するとなると時間がかかるので、スピードを求めるのであればフラッシュやレーザーで脱毛し、部分的に一部分だけ綺麗に脱毛したい!白髪を脱毛したい!そんな方にお勧めなのだ電気脱毛法ですね。

ちょこちょこっとしたヒゲの白髪脱毛なら一回目のトライアルだけでも十分効果が実感できちゃうみたいですね。

メンズTBC フェイシャル